よくあるご質問
- 配送料について
-
国内の配送料は無料です。
海外への配送は対応しておりません。
- 配送までにかかる日数を教えてください。
-
通常3営業日以内です。
- 領収書の発行は可能ですか?
-
ご注文時に備考欄にその旨をお書きください。
- 配送会社を選べますか?
-
佐川急便でのお届けとなります。
- キャンセル・返品したい場合はどうすればよいですか?
-
本サイトでご購入いただいた商品に限り、到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、2日以内(到着日含む)にご連絡ください。
※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
※上記以外の理由で返品・交換は一切受け付けておりません。
※詳しくはお電話・またはメールにてお問い合わせくださいませ。
- ギフト用のラッピングは対応していますか?
-
申し訳ございませんが、対応しておりません。
- 保証期間はどれぐらいですか?
-
時計内部の自然故障のみ、2年間となります。
- 修理をお願いすることは可能ですか?
-
イエマ、アルスタ日本正規販売店と本サイト(Yema Japan オフィシャルストア)でご購入いただいた商品に限り日本国内で修理を承っております。
海外サイトからの購入品はについては受け付けておりません。