よくあるご質問

配送料について

国内の配送料は無料です。

海外への配送は対応しておりません。

配送までにかかる日数を教えてください。

通常3営業日以内です。

領収書の発行は可能ですか?

ご注文時に備考欄にその旨をお書きください。

配送会社を選べますか?

佐川急便でのお届けとなります。

キャンセル・返品したい場合はどうすればよいですか?

本サイトでご購入いただいた商品に限り、到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、2日以内(到着日含む)にご連絡ください。

※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
※上記以外の理由で返品・交換は一切受け付けておりません。
※詳しくはお電話・またはメールにてお問い合わせくださいませ。

ギフト用のラッピングは対応していますか?

申し訳ございませんが、対応しておりません。

保証期間はどれぐらいですか?

時計内部の自然故障のみ、2年間となります。

修理をお願いすることは可能ですか?

イエマ、アルスタ日本正規販売店と本サイト(Yema Japan オフィシャルストア)でご購入いただいた商品に限り日本国内で修理を承っております。
海外サイトからの購入品はについては受け付けておりません。